« 349 貧困なる精神 D集 本多勝一 | トップページ | 体重81.8kg 23.8% »

週末の過ごし方20120826・ウヰスキー161

 夏休み延長戦のような週末。

@町内の夏祭りに参加。ドラフトワンクリアを三つ持っていく。屋台がうまい。結局、焼きそば三つ、焼き鳥三つ、フランクフルト二つ、飲み物三つを注文。来年はビール様をちゃんと冷やしておこう。
 大抽選会でなんとスーパードライ6缶が当たる。上出来だ。

@灯油を購入。ポリタンク四つを抱えてホームタンクに移すだけで汗が噴き出る。

@サングラスの修理。詳細は後日。

@金魚の水換え。何度でも言うが、やる前は「面倒臭いな」と思うが実際やってみると金魚もオトシンクルスも活性が上がる。大喜びだ。ちなみにカーボン(炭)は外してその分ウールを多めに入れている。研究。

@洗車。やりたかったが体が動かなかったことをやった! 実は11月にクルマを買ってから初めての洗車である。ずっと前から「ベガ」があるのだが、カーシャンプーがまだなくならないのでそれを使う。
 ただし蚊に食われたので虫除けスプレーか蚊取り線香を買おう。夏も終わる頃だが。

@美味しいスパゲティを食べたので、レシピを聞いた。アスパラ、ベーコン、ニンニク、コンソメ。今度やってみよう。

|||||

 ウヰスキー空けた。161本。

|

« 349 貧困なる精神 D集 本多勝一 | トップページ | 体重81.8kg 23.8% »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 349 貧困なる精神 D集 本多勝一 | トップページ | 体重81.8kg 23.8% »