« 350 爆笑問題のニッポンの教養 スポ根なんていらない? 爆笑問題・高妻容一 | トップページ | 検索フレーズ2012年9月 »

眼鏡破損

 キャッチボールが捕れずに、顔に当たった。ミットに当たり、眼鏡に当たり、眼鏡が割れて、目の辺りが切れた。
 直接ではなくミットに当たったので痛みはそうない。ぬぐったら指が血まみれ。久しぶりの出血に驚く。

 落ち着いて鏡を見ると、まぶたが切れている。ひたいか眉の辺りかと思ったら本当にまぶただ。すんでのところで失明を免れて、腰が抜ける。
 今後ピッチングを捕るときには面を着けよう。

 人に向かって思い切りボールを投げつけるなんて、なんて危ない競技だと思う。<下手なだけです

|

« 350 爆笑問題のニッポンの教養 スポ根なんていらない? 爆笑問題・高妻容一 | トップページ | 検索フレーズ2012年9月 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 350 爆笑問題のニッポンの教養 スポ根なんていらない? 爆笑問題・高妻容一 | トップページ | 検索フレーズ2012年9月 »