« 364 リスクとリターンで考えると、人生はシンプルになる! 山崎元 | トップページ | 週末の過ごし方20121010 »

体重83.3kg 22.8%

月) カニ棒天そば ランチ クリームパン シュークリーム きのこチャウダーカツ 焼き鳥 冷奴
火) かぼちゃ天そば ランチ ホタテの唐揚げ サンドウィッチ 冷奴 あんぱん
水) ナス天そば ランチ チキンカツ 豚キムチ おにぎり つくねフライ
木) カニ棒天そば 洋食ランチ つくねフライ ウィンナー ハンバーグ ポテトサラダ イカ紅生姜揚げ ミニカップケーキ
金) 天ぷらそば 舞茸かき揚げ丼 鳥から 焼きそば チキン南蛮
土) ホットサンド 弁当 豚肉野菜炒め チキン南蛮 紅生姜揚げ キャペリン
日) ホットサンド 弁当 葡萄 豚キムチ ミニカップケーキ

 木曜日のランチはホテルの日替わりランチ。おいしかった。
 ホットサンドメーカーを買おうかと思ったが、その前に今あるオーブントースターで焼けないか、試してみた土日。
 パンが多いのは、ポーシャとスージーのピアノ発表会のためにすぐ食べられるように買ったのに、食べなかったから。
 豚キムチを作ったが、「イタリア風キムチ」とかいってチーズを交ぜたものであった。豚キムチとしては味がマイルド過ぎていまいち。しかし日本語の「混ぜた」と「交ぜた」の使い分けは無意味としか言いようがない。

|

« 364 リスクとリターンで考えると、人生はシンプルになる! 山崎元 | トップページ | 週末の過ごし方20121010 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 364 リスクとリターンで考えると、人生はシンプルになる! 山崎元 | トップページ | 週末の過ごし方20121010 »