« プリキュアカップケーキ・ウヰスキー168 | トップページ | 体重85.5kg 16.0% »

週末の過ごし方20121119

 土曜日はお仕事。

 日曜日。スキルアップのための講習を受ける。雨天のためか、早く終わった。高揚感で欲しかったものを買いまくる。
◯ アナカリス購入。
◯ 水槽用蛍光灯キュアラ購入(2,480円)。
◯ 漫画購入。
◯ 灯油補充。
◯ 妻の車のタイヤ交換。
◯ 家族を連れて西◯屋で子供服を買う。

 月曜日。土曜日の分の代休。細かく計画を立てる。計画通り進むのが私は大好きである。
◯ 洗濯4回。下着とシャツが2回、ワイシャツ、シーツ。
◯ 保険Z解約の書類を作成。
◯ クルマに冬タイヤを積む。(点検ついでに替えてもらう)
◯ クルマ屋で一年点検。
× 西◯屋で返品。昨日間違えて買った下着を返そうと思ったが、レシートを忘れた。
◯ 農協で質権設定。
◯ 農協で記帳。
◯ 市役所で銀行記帳。
◯ 郵便局で保険解約。窓口のお姉さんがチャーミングで断るのに苦労した。
◯ 郵便局で記帳。
◯ 郵便局で保険Zの書類を投函。
◯ 時計の電池交換。
× 西◯屋再挑戦。今度はレシートをちゃんと持ったぞ。
「クレジットカード売上票はありませんか」
 え。そんなのレシートにも店内にも書いてないぞ。
「売上票がないと……」
 だったらそう書いとけよ! もちろん悪いのは私ですが。
◯ 書類の整理。保険やカードやら、大切そうな書類はレターボックスに突っ込んでいたが、だんだんとカードが増えてボックスがいっぱいになってしまった。ボックスでなくてポケットファイルにしまうことにする。たくさん封筒を捨ててすっきりした。

|

« プリキュアカップケーキ・ウヰスキー168 | トップページ | 体重85.5kg 16.0% »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリキュアカップケーキ・ウヰスキー168 | トップページ | 体重85.5kg 16.0% »