« 481 ワールドガイド ベトナム・アンコールワット JTBパブリッシング | トップページ | 482 断る力 勝間和代 »

ロードレーサー・トレーニングシューズ・電子辞書

 物欲まみれ。

 自転車が好きで軽快車にサイクルコンピュータを付けて走っているのだが、やはり自転車といえばロードレーサー(ロードバイクとも)であろう。アマゾンで安いのが15,000円ほどで売られていた。品質はそれなりのようだが、この値段なら買ってしまいそうである。

 運動用にトレーニングシューズが欲しい。今はサッカーをしていないが、気に入ってサッカー用のトレーニングシューズを履いて二足目。どちらもアシックスで品質に文句はないが、最近小さく感じられる。正直痛い。底もすり減った。30センチ以上のものはなかなかない。ネット検索したらばない気しかないが、ナイキの靴はいい噂を聞かない。
【後日付記】「ない気」とはナイキの誤変換である。いやナイキのシャツは肌触りがよく、お気に入りである。

 電子辞書のヒンジが壊れた。瞬間接着剤でつけたが、はがれた。機能はするので、優先順位は下位だなあ。

|

« 481 ワールドガイド ベトナム・アンコールワット JTBパブリッシング | トップページ | 482 断る力 勝間和代 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 481 ワールドガイド ベトナム・アンコールワット JTBパブリッシング | トップページ | 482 断る力 勝間和代 »