« 514 誰とでも15分以上会話がとぎれない!話し方やっぱり大事!!46のルール 野口敏 | トップページ | 515 旅立つまでのガイドブック 森井ユカ »

週末の過ごし方20131010

 木曜日で週末ではないが、代休。

 午前中はお仕事。久しぶりの運動で脚が痛い。

 スパゲティを作る。ベーコンとピーマンをレンジにかけ、明太子パスタの素を加える。これがよくなかった。腹を壊した。よく考えたら午前中に賞味期限7月のお茶を飲んだので、そのせいかもしれない(今は10月)。

 腹を下してなかなか動けない。
 ようやく銀行へ。スージーが明日人間ドックを受けるので3万円下ろす。スポーツ店でソックス購入。3足で1,200円。サッカーのものよりずいぶん安いなあ。クリーニング屋へ。スラックス6本で2,120円。4割引セール。
 ミスタードーナツでクリとカボチャの100円ドーナツを10種類すべて大人買い。ポイントカード廃止で「ハニーシッポ」のミニタオルと交換。

 銀行の残高がすごいことになっていた。ちょっと書けない。夏休みの北海道ツアーのためか。仕事で山を越えたのでご褒美に万年筆とフットサルシューズ、ノートパソコンを買おうと思ったが、それどころではない。

 帰宅して縫い物。タオルケットのふちが擦り切れていた。もう何十年も使っている品物。

|

« 514 誰とでも15分以上会話がとぎれない!話し方やっぱり大事!!46のルール 野口敏 | トップページ | 515 旅立つまでのガイドブック 森井ユカ »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 514 誰とでも15分以上会話がとぎれない!話し方やっぱり大事!!46のルール 野口敏 | トップページ | 515 旅立つまでのガイドブック 森井ユカ »