« 週末の過ごし方20131027 | トップページ | 週末の過ごし方20131028 »

体重84.4kg 23.8%・ウヰスキー197

月) コロッケそば  回鍋肉定食 バランスパワー うにカルボナーラ 葡萄
火) コロッケそば ランチ 刺身二点盛り 鳥から 秋刀魚の竜田揚げ
水) コロッケそば ランチ ウィンナー ハンバーグ チーズ ししゃもフライ
木) かぼちゃ天そば ランチ 鳥から 巻き寿司 焼き鳥皮
金) かぼちゃ天そば ランチ 鳥の梅しそ巻き竜田揚げ 秋刀魚の竜田揚げ ししゃもフライ まぐろ刺身 サンドウィッチ
土) かき揚げそば コロッケカレー 鰹たたき おでん
日) かき揚げカレー 肉野菜炒め丼 焼き鳥 チョリソ ピーマン炒め 目玉焼き 海老カツタルタル 鯖缶

§過去
体重82.3kg 24.3% -2.3
体重83.5kg 22.6% +1.2
体重82.1kg 24.3% -1.4
体重84.9kg 24.4% +2.8
体重84.7kg 24.8% -0.2

体重83.2kg 22.3% -1.5
体重83.5kg 25.3% +0.3
体重831.kg 24.8% -0.4
体重84.8kg 22.8% +1.7
体重84.4kg 23.8% -0.4
§現在

 月曜日は休肝日。おいしい新米を食べようと炊飯器をセット。したはずがタイマーを忘れ、保温モードでぬるく米を温める。このタイガーの炊飯器はコードを挿すとオフではなく保温モードになる。設計ミスだと思う。おそらく停電からの復帰を考えたと思うが、余計なお世話だ。
 帰宅して一口食べると、食べられたものではない。涙を飲んで四合を捨てる。神様ごめんなさい。そしてカルボナーラ。

休肝日メーター:★ー
 今日は代休を取った。お休みは休肝日にしなくてよいという都合のいいルール。

  

|||||

 ウヰスキー空けた。197本。

|

« 週末の過ごし方20131027 | トップページ | 週末の過ごし方20131028 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の過ごし方20131027 | トップページ | 週末の過ごし方20131028 »