« 512 戦艦大和 栗原俊雄 | トップページ | 513 もしもディズニーが店長だったら 大住力 »

クリームにカドが立つ

 ラジオを聞いていた。お菓子のレシピのようだ。メレンゲかな。

「クリームにカドが立つまで泡立てます」

 カドが立っちゃうのか。人間関係がこじれるのか。お菓子クッキングも大変だ。

 いや「角が立つ」という原稿を「ツノが立つ」でなくついそう読んでしまったのだと思うが、彼女(女性だった)が料理をしないということは周知のこととなってしまった。アーメン。

  

|

« 512 戦艦大和 栗原俊雄 | トップページ | 513 もしもディズニーが店長だったら 大住力 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 512 戦艦大和 栗原俊雄 | トップページ | 513 もしもディズニーが店長だったら 大住力 »