« ワイン27「エブリィ」 | トップページ | 買った漫画38「34歳無職さん4巻」・39「薬師寺涼子の怪奇事件簿 魔境の女王陛下(下)」 »

573 ひとはみな、ハダカになる。 バクシーシ山下

 図書館より。理論社ヤングアダルト新書よりみちパンセ。

 こういうのが中学生向けで売られている現代日本。学校図書館にあるのではと心配してしまう。
 AVの男優、そして監督として女優の絡みを撮影するとき、その意義付けああでもないこうでもないと考えていく思考が興味深い。

*大学の地理学科で北海道で二年間過ごしたので、北海道の形をフリーハンドで正確に書ける。

#セックスは、世の中でいちばん「不思議」なことだと思います。
#人が自ら望まないでその行為に向き合わされることになれば、それは「レイプ」という名の犯罪になる。逆に、人が望んでその行為に向き合えば、時には「愛」という名の作業になり、さらに、その行為の延長に「結婚」という合意が生まれれば、周囲から祝福されたりします。

#だれが見ているかわからないインターネットで、「誰か私に目をとめてくれないかな」なんていうぼんやりした期待を抱えて東京という大都会をふらふらしていると、本当に、いくらでもAVのスカウトマンに声をかけられることになります。

*女の子の部屋に行ってカメラを回していると、「ゴミ袋って、どう出すの?」。実家を出たばかりでゴミ袋の結わえ方も知らなかった。
#こういう瞬間が撮れたことを、僕はものすごく嬉しく思っています。

 

|

« ワイン27「エブリィ」 | トップページ | 買った漫画38「34歳無職さん4巻」・39「薬師寺涼子の怪奇事件簿 魔境の女王陛下(下)」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイン27「エブリィ」 | トップページ | 買った漫画38「34歳無職さん4巻」・39「薬師寺涼子の怪奇事件簿 魔境の女王陛下(下)」 »