« 体重82.5kg 23.4% | トップページ | ポテトサラダ・手帳・水槽 »

707 まんがで読破 椿姫 デュマ・フィス

 図書館より。イースト・プレス。漫画、バラエティ・アートワークス。

 高級娼婦と貴族の子弟。その身分差をものともせず愛を貫く二人。しかし死期が近いことを悟った彼女が、彼の家族のためにとった行動は。
 おせっかい女プリュダンスがいい味を出している。

*あなたとなら理想の恋ができると思っていたのに でもね 今のあなたそこらへんの男と変わらないの 大事なのは私の愛情よりも身勝手なプライド …だったら他の男たちと同じようにそうしてよ… 私にお金を払ってよ!

*この犠牲で彼の家族が救える…… こんな私が人を幸せにしてあげられる(略) この裏切りは私の誇りになる

*神父さまに懺悔をしたら私は死ぬわ… そしたら… それを着させて… 死ぬ女でもおめかししなきゃ…

  

|

« 体重82.5kg 23.4% | トップページ | ポテトサラダ・手帳・水槽 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重82.5kg 23.4% | トップページ | ポテトサラダ・手帳・水槽 »