« ワイン42「ミーア」 | トップページ | 体重82.9kg 23.8% »

献血35・週末の過ごし方20150111

種類: 血小板
ALT(GPT): 18
γ-GTP: 71
TP: 7
ALB: 4.3
A/G: 1.6
CHOL: 234
GA: 12.8

RBC: 435
Hb: 15
Ht: 41.9
MCV: 96.3
MCH: 34.5
MCHC: 35.8
WBC: 79
PLT: 17

 ごほうびは年越しということで、いつものコイン(お菓子や17アイスに交換できる)でなくてミニカップラーメン三つセットでした。

|||||

 午前中は年始年末の洗濯。
 断捨離。銀行などからもらった封筒を、いつか使うかもと思ってためているが、そんな機会は来ない。中身を整理して捨てる。
 本棚がいっぱいになってきた。『ゴーマニズム宣言』シリーズを処分しようかなあと思う。今行こうかと思ったが、逡巡して、もう一度読んでからにすることに決めた。
 午後はホームセンターと電器店へ。このあいだ買った電気カイロは温度不足。電気アンカが500円くらいなので買おうかな。

 すること。
・スージーに電気カイロ
・ニフモ解約
・銀行Jにハガキ
・銀行記帳
・固定資産税 引き落とし変更
・献血
・オイン ポイント交換
・はやぶさ ポスター貼る
・フック 買う

  

|

« ワイン42「ミーア」 | トップページ | 体重82.9kg 23.8% »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイン42「ミーア」 | トップページ | 体重82.9kg 23.8% »