« 801 たのしいピアノのおけいこ 鈴木豊乃 | トップページ | 買った本35「拝啓、アスペルガー先生」買った漫画51「キン肉マン50」 »

週末の過ごし方20150412

 午前はニコニコ動画の銀英伝モノを見て過ごす。ビッテンフェルトや「銀河ニヤニヤ伝説」で笑ったり泣いたり。
 洗濯。
 昼に家族とお出かけ。県議会議員選挙。
 公園にお出かけ。桜は咲いたり咲かなかったり。ポーシャとフリスビーをして遊ぶ。
 一人でお出かけ。図書館。ガソリン。本屋でキン肉マン50巻。ホームセンターで物干しハンガー、縄跳び、ウレタン座布団。スーパーで生活用品。

|||||

 仕事の話、特にマイナスな話はここに書かないことにしていたのだが。
 3月までの仕事に全身全霊をかけていた。今年のために布石を打って、持ち出しでフィジカルにもメンタルにも賭けているものがあった。メンバーも打てば響く。これまでで最高の状態で4月を迎える状態であった。
 4月1日の辞令で異動。詳細は話せないが、演劇に例えると3年間座長をして稽古をしていた公演の2ヶ月前に劇団を離れることになった。ロジカルシンキングではわかっているが、心の整理ができない。使い古された表現で言うと、胸に穴があいた。
 そんなことではプロでない、と言われるとそのとおりだが、もう少し時間がほしい。

  

|

« 801 たのしいピアノのおけいこ 鈴木豊乃 | トップページ | 買った本35「拝啓、アスペルガー先生」買った漫画51「キン肉マン50」 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 801 たのしいピアノのおけいこ 鈴木豊乃 | トップページ | 買った本35「拝啓、アスペルガー先生」買った漫画51「キン肉マン50」 »