« 追悼:大塚幸代さん | トップページ | 体重84.3kg 25.1%・血圧医者 »

週末の過ごし方20150405

 明日から新しい職場での本格的な仕事。つまり今日が最後の休日。

 H銀行のオンラインに登録。これで投資信託によるお小遣いがわかる。

 クロスカントリーレースのゼッケンを写真撮影。記念。

 ニフティ光に登録。NTTから「転用承諾番号」というものを受け取り、ニフティに権利を移すはずだが、移せない。NTTの支払い方法をよくわかっていなかった。カード払いだと思っていたが、実はただの銀行引き落としだったのだ(これで移せました)。フレッツ光メンバーズクラブが使えなくなるのは惜しいが、あれに応募する時間と手間がなくなると思えば時間的コストの節約になる。

 午後は買い物。ポーシャとスージーに、ジャンパー、下着、靴下、帽子などを買う。私は300mlのスープ保温ジャーが500円から3割引きだったので買う。

 大きい靴下からの白ソックスを昨日はいた。長さは充分だが、翌日足が痛くなった。メーカーの問題ではなくて、やはり私は足の幅や高さが大き過ぎるのだ。一度靴メーカーに測定してもらいたいものです。

  

|

« 追悼:大塚幸代さん | トップページ | 体重84.3kg 25.1%・血圧医者 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追悼:大塚幸代さん | トップページ | 体重84.3kg 25.1%・血圧医者 »