« 831 NISAではじめる!将来に備える資産形成術 田中秀一郎 | トップページ | 体重82.3kg 24.9%・ウヰスキー247 »

週末の予定20150628

 ありがたいことにボーナスが出たので、欲しい物を列挙しよう。
・プリンタ。今のプリンタは保証期限が切れて、ダイソーインクを使っている。インクタンクも手洗いした。そのためか印刷したらまるで色が違う。ブラザーで、インクが安くてCDレーベル印刷ができるもの。選んでいる時期が一番楽しい時期。
・自転車。ロードレーサーが欲しい。勧められたのはメリダのRIDE80。今のライトとサイクルコンピュータを換装して、サドルバッグは何にしようかな。楽しい時期。
・背広。袖やポケットがぼろぼろな背広が増えてきた。某店では下取りフェアをしているのでそれに乗ってみようかな。

・物置部屋の整理。
・文庫本の整理。
・家庭菜園に肥料をやる。
・燻製 今はピックル液に浸しているところ。

  

|

« 831 NISAではじめる!将来に備える資産形成術 田中秀一郎 | トップページ | 体重82.3kg 24.9%・ウヰスキー247 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 831 NISAではじめる!将来に備える資産形成術 田中秀一郎 | トップページ | 体重82.3kg 24.9%・ウヰスキー247 »