« 図書館1006 | トップページ | 体重82.3kg 23.9%・ウヰスキー255 »

週末の過ごし方20150913

 土曜日。休日出勤。よく働いた。午後、仕事をよこされそうになったので帰る。時間がないから休日出勤をしているわけで、ボランティアではない。
 午後は家族で買い物。子供の服を買ったり、妻の鞄を買ったり。100円ショップも。

 日曜日。午前中は体力仕事。思ったより延びて3時までかかる。
 ホームセンターで健康サンダル。最高に気持ちいい。就業中も健康サンダルにすれば仕事の効率が上がるのに。フリクションボールの3色を購入。出先仕事では、書き味うんぬんより赤や黒を消せるのがありがたい。
 図書館へ。2階の書庫の本を借りようと2階に行ったら「席を外しております」。1階の係に頼んだら、専用エレベーターで昇っていった。
 帰宅。燻製作り。意外かもしれないが燻製作りのスモーク段階は雨が降っても関係ないのだ。乾燥フェーズでは影響がある。さてどうなるか。
 ニフモを頼む。チャットでお姉さん(きっとそうだ)と費用の細かいところを確認。ASUSのZenFone2 Laserを購入。

   

|

« 図書館1006 | トップページ | 体重82.3kg 23.9%・ウヰスキー255 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図書館1006 | トップページ | 体重82.3kg 23.9%・ウヰスキー255 »