« 915 40歳、初めてのお見合い 大手小町編集部 | トップページ | 体重83.9㎏ 25.5% »

週末の過ごし方20151115・ウヰスキー264

 他の人と会った話はフェイスブックに書いたほうがいいのかな。

 土曜日。
 午前は体力お仕事。
 午後はとある講演を聞きに行く。懐かしい人との再開。

 日曜日。
 今日は子供の吹奏楽のイベント。
 昼前に楽器運びに行って、それから2時間後に開演。その途中に昼食を摂ればいいや、とのんびり読書、洗濯、町内会のお仕事(募金を届けに行く)。
 楽器運びの前にどうしようもなく空腹になる。予定を変更してカツカレー。思ったより時間がかかって味もわからず急いで食べる。会場に行くも、誰もいない。そもそもどちらの玄関なのかわからない。ぐるぐる回って誰にも会えず。
 諦めて近くの図書館へ。臨時休業。システムの不具合だそうだ。

 仕切り直し。買い物や給油をすませて演奏本番。ところがぎりぎりに行ったものだから入り口の高校生に断られる。まだ開演3分前なのだが。別の入口から入る。2階の奥。もう娘は点にしか見えない。

 それでも小学校、中学校、一般、高校生メインの大合奏と音楽を楽しめた一日ではありました。
 娘にはバウムクーヘンをせびられた。4センチ位の輪切りなのに「ホール」というのは図々しいと思う。850円なり。

|||||

 ウヰスキー空けた。264本。

  

|

« 915 40歳、初めてのお見合い 大手小町編集部 | トップページ | 体重83.9㎏ 25.5% »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 915 40歳、初めてのお見合い 大手小町編集部 | トップページ | 体重83.9㎏ 25.5% »