« ハミルトンズ | トップページ | 体重79.9kg 21.3%・ウヰスキー287 »

体重80.5kg 22.1%・週末の過ごし方20160620

月) 納豆豆腐 ランチ マカロニサラダ 焼き鳥 寿司 燻製
火) 納豆豆腐 ランチ アボカド 帆立バター 刺身 
水) 納豆豆腐 ランチ コーンサラダ 鳥わさ チーズ チョコ
木) 納豆豆腐 ランチ 胡瓜味噌マヨネーズ チョコ
金) 納豆豆腐 ランチ お菓子 豚ロース玉ねぎピーマン チーズ 焼き鳥缶詰 炒飯 味噌汁
土) 納豆豆腐 弁当 宴会料理 鳥わさ
日) 納豆豆腐 弁当 宴会料理 枝豆

 疲れがピーク。そんなに食べていないうちに寝てしまう。土日、宴会から帰ってきてさらにおつまみを作ってしまう自分の欲の深さよ。

体重81.7kg 23.1% +0.7
体重80.4kg 21.3% -1.3
体重80.4㎏ 23.0% ±0
体重81.0kg 21.9% +0.6
体重80.5kg 22.1% -0.5

 さあ夢の70台にチャレンジだ!と自分を鼓舞する。

血圧: 143/93

|||||

 代休。朝から大航海時代5。燻製食材を干す。洗濯。待ちに待った平日なのでお仕事のイベント会場の予約と打ち合わせ。通帳の記帳。文房具屋で「Bun2」をもらう。妻とランチはできなかった。大航海時代5。メールの処理。相手のあるメールに「処理」なんて言葉を使うのは寂しいね。靴を洗う。雑草に枯葉剤を初めて使う(そのための如雨露も買ってきた)。はてなアンテナの処理(なくなったページの削除)。タンポポを引きちぎる(セイヨウタンポポは大嫌い)。水槽のフィルタの掃除。ポーシャが『お正月』の歌を歌っている。また大航海時代5。

  

|

« ハミルトンズ | トップページ | 体重79.9kg 21.3%・ウヰスキー287 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハミルトンズ | トップページ | 体重79.9kg 21.3%・ウヰスキー287 »