« 1006 まんがで読破 史記 司馬遷 | トップページ | 1007 熱帯魚水槽スタートブック100 小林道信 »

大航海時代5 LV50 「育成」に気付く

1 ブラックへリング(ブラックへリング) ソニア メアリ・リード オスカーション
2 はまかぜ(カッター) 張陽明 シャーロッテ 銭涼玉
3 オセアノ(軽ガレオン旧式) ホイヘンス コロンブス ヘレナ・メビウス
4 わだつみ(キャラベル) エイレ・キーリング ドゥマヴァティ クライネフ

  ブリューナクが欲しい。

 名前からしてヨーロッパの北の方らしい、と推測してストーンヘンジ参り。発掘終了。
 オスロ近くのリンホルムホイエへ。発掘終了。あら。それでもアドリア海3の地図をもらう。
 今はコペンハーゲン近くのスコーネ拠点を発掘中。

 NPと木材がカウンターストップした。NPの無駄がもったいなくて、これまでちまちま一日一枚もらっていた航海士カードをたくさんもらってみる。あ。有料だと思っていた。
 流れが変わる。銭ちゃんを覚醒させる。ドゥマヴァティを育成・覚醒させる。メアリ・リードを育成。その他いろいろ育成。

 LV50になる。6隻目の船を使えるようになる。まだ建造していない。

 ナスリーンの列伝開始。サルデーニャ島に何かあるらしいが、行ってみても何も見つからない。レベルが足りないのか。破棄。

  

|

« 1006 まんがで読破 史記 司馬遷 | トップページ | 1007 熱帯魚水槽スタートブック100 小林道信 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1006 まんがで読破 史記 司馬遷 | トップページ | 1007 熱帯魚水槽スタートブック100 小林道信 »