« 図書館1164 | トップページ | 週末の過ごし方20161106 »

週末の過ごし方20161105

 今週はよく「締まった」週である。

 水曜日。弦楽オーケストラのコンサートを聴きに行く。

 木曜日。文化の日。午前は体力仕事、午後は献血に行く。『宇宙兄弟』の20~24巻を読む。ISSの署名を集めたり、セリエナがISSにアサインされたり、ゲイツが自分を思い出したり、モッシュが違和感を醸し出したり、シャロンをハグしたり。同じところを何度も読んでいる。

 金曜日。出張。同じ道路を三日連続走る。

 土曜日。午前は体力仕事。午後からタイヤ交換。私のクルマと妻のクルマの分で、1時間15分。100円ショップで電池などを買う。温泉玉子メーカーが白眉。ただ生卵を入れて、箸でつついて、1分ほどレンジで加熱するだけ。こんなに簡単なら皿で抑えるだけでいいかな、と思っていたら失敗していたのだ。

  

|

« 図書館1164 | トップページ | 週末の過ごし方20161106 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図書館1164 | トップページ | 週末の過ごし方20161106 »