« 体重78.4kg 21.9%・ウヰスキー303 | トップページ | 1039 マンガでわかるコンクリート 石田哲也 »

冬の買い出し2016

 時間が取れたので、一時間年休をもらった。スタート。

 まず医者へ。高血圧の薬。時間がないし、血圧が下がっていないことはわかっているので、処方箋だけにしてもらう。Penを熟読する。腕時計の特集。

 郵便局へ。年賀はがきを買う。インクジェット白を50枚、ミッキーを20枚。あと82円切手のシールで「星座」を購入。

 薬局へ。「かかりつけ薬剤師」を勧められる。メリットは毎回30円余計にかかることだ。阿呆か。

 ケーキ屋へ。12月はポーシャの誕生日とクリスマスが重複しているので悩みどころ。閉まっていた。

 眼鏡屋へ。最近ゆがんでさわればゆるゆる動く状態なのだ。直してもらう。ありがたい。今度タレックスのサングラスを買おう。

 スーパーへ。いつもの買い物。

 集会センターへ。冬休みの餅つきの役員会をするのだ。とりあえず場所の予約をする。手紙を作らないとね。

  

|

« 体重78.4kg 21.9%・ウヰスキー303 | トップページ | 1039 マンガでわかるコンクリート 石田哲也 »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重78.4kg 21.9%・ウヰスキー303 | トップページ | 1039 マンガでわかるコンクリート 石田哲也 »