« Windows 10 クリエーターズアップデート | トップページ | 体重78.5kg 22.2% »

週末の過ごし方20170702・ウヰスキー331

 土曜日。体力お仕事。腰が痛い。
 夕方から家族で買い物。ポーシャのズック、スージーの長靴。私に靴の匂いスプレー。新居を建てて十年、もう物は充分にある。新しいものを買うよりは、メインテナンスに力を入れる。もっと言うと、買うのを我慢しよう。

 ベルトを買う。ちょっと前に安いものを買ったが、内側にひび割れができた。もうすぐ破けそうだ。安物はそんなものだ。スージーとポーシャに下着、シャツ、ワンピース。特にスージーにチューリップ柄のワンピースを買う。女性はいつまでも、ヴィヴィッドな衣服を着たほうがいいと思う。

 日曜日。サイドビジネス。守秘義務。

 朝から鳥が鳴いている。ホーホケキョとなくウグイス。ピチュピチュピチュピチュ…と鳴くのは何だろう。

 第一日曜だからベッドを上げて掃除。シーツとタオルケット、枕カバーを洗う。乾いたタオルケットの感触が最高である。

|||||

 ウヰスキー空けた。331本。

|

« Windows 10 クリエーターズアップデート | トップページ | 体重78.5kg 22.2% »

日常雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Windows 10 クリエーターズアップデート | トップページ | 体重78.5kg 22.2% »