ドラゴンクエストⅢ Lv46 銀の竪琴
7/20 はぐれメタルを倒して主人公46レベル。
7/29 新しいコントローラーのYボタンにBボタン(ファミコン的には右側のAボタン)の連射を割り付けて、うろうろ。
半島で銀の竪琴をかき鳴らした。マドハンド出現。次はうごくせきぞうトリオ。
アレフガルドに来て以来モチベーションが下がっている。土地勘がないので適当にうろうろしているからかな。
| 固定リンク
「ゲーム」カテゴリの記事
- ベストプレープロ野球2025終了(2026.04.01)
- 原神20260325【終了!】(2026.03.25)
- 原神20260318【危険な輸送状況クリア】(2026.03.18)
- 原神20260311【SYNUさん・ほたるさん加入】(2026.03.11)
- 原神20260304【風龍廃城】(2026.03.04)


コメント