ミッドタウン2025(3)
時間があるのでうろうろしています。
秋田県民からするとこの青は二月の空の色ではないですよ。
中央に見えるのは赤坂パークビル。
ミッドタウン・アイスリンクで滑っている人々が見えます。
寒いですが天気がいいのでいい気分で歩き回り、写真を撮ります。このビルはなに?
檜町公園にはいくつかのオブジェがあります。ちょっと変わったすべり台のように見えます。
深くなったり浅くなったりしているので、急に加速するのが怖くなり、止めようとして、脇の下を痛めました。
SAIJIN やまのかみさまというそうです。。
赤坂檜町は毛利家の庭で檜が植えられたことからその名前があります。その後、陸軍、米軍、そして防衛庁と主人は変わりました。立地がよい証しですね。
うーん、やっぱりこういうベンチがありますか。
| 固定リンク
「日常雑記」カテゴリの記事
- 体重78.7kg 18.8%・20260614(スナラジ バビさん・献血・超音波洗浄機をめぐる冒険)・ウヰスキー699(2026.06.15)
- 週末の過ごし方20260614(インディラ・ガンディー空港、安部礼司とさかなクン、ネギとシソ)(2026.06.14)
- 2026尾去沢鉱山(2)(2026.06.12)
- 体重78.9kg 17.4%・ラジコ「スナックラジオ」MEGUMIさん・ウヰスキー698(2026.06.08)
- 週末の過ごし方20260607(キン肉マン完璧始祖編アニメ=タイルマン=・まいまい読み間違え・ストーブと布団チェンジ)(2026.06.07)












コメント